ハングが虫のようだぁ~(Byムスカ) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ランディングから

テイクオフから

本日最終日の大会!59機のHGが紀の川の空を彩りました。昨日と今日は成立!夕方のちょっとした沖サーマルと山側の瞬間アーベントでした。

スクールは最大5本!

カルテ日和のスクール日和でした。

寒い寒いといった天気予報でしたが,

接地逆転層でテイクオフは少し暖かくすごしやすい一日でした。

風よけウォール第一弾は良い感じ!

ランディングはツバサ君とキホチャンがmyグライダーで走り初飛びに向け頑張っておりまーす!