暑いぜ高気圧! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一タンデム2名様!スーパーブルーな空で楽しんでもらいました!

スクールは、昨日に引き続きカルテをこなすのに良い感じのコンディション!

各自練習が捗りました!

今日からアッツーさんは、片翼潰しの練習・・・しっかり折れて緊張wwwでもきれいにリカバリーして良い経験!

ピッチング組とローリング組に分かれた練習でした。

そしてランディングには、メイヤーズ向けてアキュラシーパッドが届いたので試運転!

ジローさんが16cmがスクール1番!

パイロットではヒグッチーさんが「ピーピーピー!!」0cm踏みました!!凄い!!

試し使いしますので、皆さんも練習がてら狙ってくださいね!(無理は禁物です!)

 

3連休初日の明日は、どの予報見ても南西・・・。

天気図みても高気圧が夏のポジションに。

朝一勝負!!その後は南西立ち上げで汗かくぞー!!