15時ちょうど! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 

今日も陽射しっかり、風弱しでスタート!

 

河原の南西サーマルにうまく乗せたのは西岡さん。

 

その後、13時半に思わせぶりな当たりが1度だけ。

 

4本目となる15時、体育館まで来ていた海風が足踏みしていたところに、北風(前山の吹きおろしっぽい)が入りアーベントタイム\(^o^)/ヤッホー

しかも穏やかなのでサーマルも含んで・・

 

パイロットでは、男前さん1450m

スクール生は、アーベント1番乗りを果たした

フジタニさん

900m、85分(自己記録更新)、初の百合山

コガーネヤさんは、昨日に続き手が冷え冷えの900m

その他の皆さんも、課題を持ちながらのフライトを楽しみました。

 

「はよアーベント終われっ!!」と願ったジローさんは、めでたくローリングのカルテを済ませました。

明日、ことなきフライトでNP証へ昇格!?

結果は、明日のこのコーナーで!!フフフ

 

明日も風が弱く陽射したっぷりなら、まずは河原サーマルで遊びたいですね。