パイロットにも! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は強いわぁ~!

日中に少しおとなしくなるタイミングがあったので、何とかNPのみフライトできました!

Pは、強風の中バックはしないものの(少しはした?)DクラスやCクラスの高性能機ばかり。

龍門より東に数名行きましたが、帰りのことを考えホドホドに。

雲底は1000m~1300mの間かなといった感じだったので、吸い上げと強風に注意しながらNPは5名フライト。

山で少し遊んだタイちゃんとヨッチャンは、500m辺りで吸い上げとなり前出し。翼端折りで調節しながら飛べました。

2本目は、今日一の穏やかタイミングで優しくぶっ飛びし、3本目は2機目以上とするものの、爆風が帰ってきてしまいあえなく下山となりました。

ランディングでは、初級機クラスが昨日に続き北風の中、走り倒してもらいましたwww

皆さん色々ステップアップしたのでは!?