KINGがいい飛び!初飛びもいい飛び! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

穏やかな空からスタートで1日良い感じのフライト日和!

なのですが良いサーマルに当たるのには数名のみ!

まずはいつものように男前さんとヒ・グッチーさんは仲良くΣ11コンビで1000mUPで龍門コース

 

その他パイロットも上げるがなかなか500mの天井を越えれず時間が経ち撃沈。

その中スクール生ではMASAKINGが2時間コースで1000m!パナソ~テニスコートをGET

一発勝負のNEST上空サーマルをしっかり射抜きワンサーマルで上がり2回目のサーマルも北側グランドサーマルで上げなおしもできていました!やったね!

ノナカさんも500m15分ソアリング!みんなを迎えに行っている間に降りちゃったけどいいあがりっぷりでした。

もう一人無欲の勝利はエンさんことエンドウさん!まだ初飛び間もないフライト本数なのでセンタリング練習がてら回したら300mで上がり前出ししたらあっという間に500m手前まで!

流石に怖いかと思ったら楽しかったようです!良かったwww

 

本日は初飛びもありました!

新世代令和フライヤーのカネダさん!1カ月の練習期間でもう初飛びまで駆けつけましたwww

お手並み拝見と思ったらテイクオフは、綺麗なスタンディングフォームでズバッとカッコよく飛んでいきアーベントタイムも重なりTO前で180度ターンの練習でもう10分位のソアリング。

今後が楽しみですwww