アッツ~快調! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「男前の頭は俺がとったどー!」(とは言ってませんが最近男前さんの上飛んでますwww)

FREEDOMになってから好調なアッツーさん!今日は900mまで上げ優雅に空を楽しんでました!

ここで黙ってないのが男前さん!

ねちっこく上げなおし、Lタン1500mでお城までレッツゴー!(レベルの差を見せつけた良い上げでした!)

プヨプヨさんも前半に1400mアップで龍門ゲットしながら3時間以上飛んでましたね👍

 

スクールは大方カルテメイン!

スギモトくんは両翼端折りのテスト終了。

オチさんも皆さんの中では難関???深いバンクを終わらせました!

そのオチさん遂にSWIFTSIX初フライト!

綺麗な青色で空に溶け込みますwww

楽しいフライトして仲良くなってくださいね。

 

こっちはフジタニさんのBuzzZSIX(赤色とオレンジが違い。)

タンデムも2名今日は飛べました!

 

送迎お手伝いいつも有難うございます。