こんなの平日? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近平日も人多いなぁ~って感じですが今日は入山35人の3回転!(3分の2パイロット)

 

昨日のようにアーベントに引き寄せられて集まりましたが、本日は不発・・・。

とはいえサーマルコンディションが無かったわけではなく、ソアリングは楽しみました!

2本目の12時台から結構強めのサーマルが一気に1000mUPまで!

2日連続の男前さんが、今日は大門口橋までクロカンし、1200mと昨日同様の高さ!!

こちらも2日連続のプヨプヨさんは1400mで、雲底ギリギリまで攻めました!

ノリコさんもテイクオフ後一気にぶちあがり500m付近まで(バック気味???)

そして本日、最後の高高度獲得テストに挑んだ西岡さん!

見事1番上げでカルテ終了!おつかれさまです!

そしてもう一人・・・。

深いバンク残しのナルさんも、2個ハンコゲットでカルテ終了!こちらもおつかれさまでした!

どんどん昇格や卒業モードになってきました!皆さん風読んでカルテに挑んでね!

(どんな時もカルテ!カルテ!と言ってきたら・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ怒ですよwww)

そして今日はテイクオフに珍しいお客様が!

懐かしのバラさん!バイクでライドがてら見に来てくれました!おお~お懐かしゅうございます!

 

そんな感じでテイクオフは休日バリに盛り上がりました!

そして意外に暑いwww 私用のミニタープwww

明日から獅子吼ツアーです!

参加者の皆様は遅刻しないように集合場所に来てくださいね。

なので通常スクールは明日から2日間休校です。

皆さまよろしくお願いいたします!