朝一2本勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昼までに北風強風MAX11mが予想されていたので朝の間に何とか1本!

ですがこんなに雲底が低い・・・。

しかも冬型で空気も冷たくて重い・・・。

飛べても上昇したら前でて下げてねーって感じのフライト(´;ω;`)

やっと飛べたのに降りるためのフライトは悔しいですが、言ってもられません!!

なので飛べるレベルの間に強風対策フライトの練習となりました。

2本目は男前さんも参戦でこの時は雲も少なくなりましたが強風バンバン!

800m辺りまで上げさっさと降下してランディング!MAX風速になるまでに下山できました!

 

昼はゆっくりデレデレ

 

今日はサコハタご夫婦が中華風大学芋を作って・・

食べ終わって・・・いる。(今度は出来上がりで写真撮りまーす!!)

とってもおいしかったですwww

 

夕方にかけてはアッツーさんが西テイクオフの草刈りお手伝い!(いつもありがとうございます!!)

ランディングでは立ち上げ練習!とマスター初日!

今日は走りまくってもらいましたwww

これからよろしくお願いいたしまーす!