奇跡の一本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ワンチャン朝一!

と思いましたが東風っすね・・・。

立ち上げしながらパイロングラハンをしっかり練習!

コツをつかみそうな2名、今日の風は4パイロンクリアグッ

西テイクオフが近づいてますチョキ

ノアミンさんは、基本のストレートランのライズアップからの真っすぐグライダー落とし!

こちらも確立よく落とせるようになりました。

 

と思っていたらグッチーさんがシュッと飛んできてスクールも登頂!

無風とまではいきませんが弱い東で出れるコンディション!

しっかり走ってテイクオフ!!

マイマイさんとトモダさんはピッチング練習がしっかりできましたニヤリ

お昼ごろには雨が降り始めNESTでノアミンさんは座学講習!(ランディングの基礎)

 

で本日は終了となりました!