アッツ―教官! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっと涼しい朝・・・いやチョット寒かった。

 

遂に寒いという単語が出てくる季節になってくれました笑い泣き

真夏日や猛暑日・・・。

バイバイ!!

ということで紀の川シーズンが近づいてきている気がしますwww

 

が今日は北東風強すぎ!

パイロットは昼過ぎに3名飛びましたが強風に遊ばれちゃましたデレデレ

 

スクールは一日立ち上げ練習がメインとなりしっかり走ってもらい…と言いたいですが。

北風ローターが意地悪してました真顔

 

なのでリバースライズアップがしっかりできる一日で午後からは、アッツ―教官ことアツカワさんにカッチャンとコジさんを面倒見てもらいましたグッ

流石!堂々としたいでたちで見守ってますチョキ

 

そして裏修行コースは、私と寺山の道路の草刈りを一緒にお手伝いいただきました!

だいぶ道が狭くなっていたので一気にスッキリして最高です!

 

皆様いつも誠にありがとうございます!またよろしくお願いいたしますwww