グラハン祭り! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

パイロットの2名しか飛べず、南がしっかり勝ってしまいスクールは立ち上げ練習。

タナカはんとグッチーさんが西からフライト!

立ち上げ練習は南西~南で結構楽しめるコンディション!

タンテルさんとマイマイさんと後燈明さんは、パイロン練習に一日頑張りました。

夕方にはトントンさんも参戦しグラハン祭り花火花火

 

チート級のコツを皆さんにレクチャーし、タンテルさんとトントンさんはあっという間にクリアー。

マイマイさんと後燈明さんは、うまく風が合えばクリアーできる時も!!

まずは皆さん精進してくださいwww

ノアミンさんとハザマさんは、できるだけ南西の斜面でスピードの調節と頭上確認!

ノアミンさんの足はなかなかパワーがあり良い走りです!しかも1日走ってもヘタレないwww

ということで今日のスクールは割かしキャピッテましたデレデレ

こうな感じのスクールも良いよねぇ~ドキドキ

マスターコースは3名各々の課題を各自練習し、最後は斜面練習で〆ました!

 

明日から10月なのでエリアの更新をしてないと入山できません!

まだの方は更新手続きをお忘れないようにお願いいたします!

明日からは4000番台になります。