あれ?一日ちゃんと飛べた。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

完全な南予報で朝飛べたら恩の字と思っていたら。

なんのこっちゃなく夕方まで飛べました。

 

日中は西風が強いタイミングもありましたが、飛べないほどでもなく多少のソアリングもできました。

今日の勝ち組はMASAKINGくんが420mトップ

男前さんが417m!「3mだけやし今日はやるわ!www」でした!

ダークホースはカズさん!400mを自力でセンタリングしてあげてきました!

気持ちいいだろうなぁ~www

午後からは優しい北西でカルテ練習とテスト!

アッツーさんがボチボチリーチ!あとターゲット残すのみグッ

ジローちゃんも追っかけますが、今日は練習日となりました。

とはいえテストに向けての王手は出せている感じです。ガンバ-!

タンデムも2名仲良し姉妹が誕生日祝いで飛びに来てくれました!

今度は自力フライトできるよう習いに来てくださーいwww