NPUPのフライトDay! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっと涼しい季節がやってきましたwww

 

一日こんなに汗が出ない日っていつぶりでしょうか???

もうわかりませんラブ

(NEWヘルメットGET!マイマイさんドキドキかわいい~!!byトントン風)

快適な一日にはなってましたが、フライトの方はと言いますと・・・。

東風の強風が夕方までほぼ吹いてしまい、B級生は1日立ち上げ練習ニヤニヤ

涼しくなると俄然動けますね!皆さんしっかり基礎練をこなしてもらいました!

立上げ上級者は、ミニテイクオフで東にテイクオーフ!

マスターコースの皆さんは、タンデム講習とランディングで最終調整の立ち上げとなりました。

NPクラスのタイちゃんとヨッチャンはフライト!

雲の吸い上げを気にしながらのフライトでクラブハウス前まで!

Pクラスは龍門越えの1時間以上フライト。とは言え、サーマルコンディションなフライトスタイルより、雲とウインドシアーを上手に使った飛びとなりました!