平日も3本飛べたなりぃ~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も雲の発達に注意しながら定時に寺山へ。

 

西風っぽくなる時もあったけど・・

 

山に沿って雲も並び・・

 

だんだん雲量が増してくるぞ

 

でも雨は降らず、平日組も3本飛べました。

ノナカさんが350mでトップアウト!

 

ヤナギさんは、高度処理に安定が出てきました。

 

試乗機Liviにカタオカ校長

 

誰だっ!?荒々しく飛ぶのは?

 

奥野でした。

初飛びに備えノアミンさんのモクシーをテストフライト。

スタンディングフォーム、顔がライザーより適正に前へ出ていますね。

 

明日は、日本海に発生する低気圧に引き込まれ南系。

朝一の弱い風で陽射しがあれば飛べそう!すなわち早め勝負!!

同じく明日の19時30分~NHK「えぇトコ」で紀の川を放送予定。

スカイスポーツを紹介してくれるはず。きっと・・。2分くらいかな?