しみんまつり! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昼過ぎまで飛べたのでラッキーでした!

渋い中、カズさんセンタリングの練習出来たしね。

後半にかけ正面と西TOどっちからもOK!

どっちを見ようかな??

眼鏡を前後にかければ大丈夫!?!?

 

今日も走るノアミンさん。さらに上達!

 

つ、つ、ついにあのお方がクロカン証を手にしました\(^o^)/

頂いたらこっちのモンや!!

すぐに去って、新幹線で東へと追っての届かない地へ逃げ、いや移動されました。

 

15時でスクール終了し祭りへGO!

4年振りとなる祭り=パラの無料体験会。

お手伝いいただいた皆さん、本当に良く動いていただきました。

まー立派な積雲!奈良県が騒がしそう!

 

最後はドッカーン!!

4年振りに楽しめました(^^♪

 

お手伝いで駆けつけていただいた30名程の皆さん、本当に有難うございました。