本日撮影日! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

思ったより雨降ったー!

そして雲張った~!

ジメジメ不快感MAX!

でも暑くはなかった・・・。

気候って難しいですねwww

 

朝一は、タンデム2名楽しく飛べました!

今度はマスターコースでお待ちしております!楽しいですよー!

午後からは立ち上げメインで無風でのグラハン埜中さんと赤坂さんがマジモードで走りました。

16時にケンタ君登場!1時間しっかり走ってまずは夏休み明けのウォームアップ!

 

そのタイミングで夕方まで伸びてしまったTV撮影・・・。

テイクオフにて行われました!

放送日や細かな情報はまた発表いたしますのでしばしお待ちを!

そして長らくお手伝い頂きました皆様、本日は誠にありがとうございました!

 

そしてランディング整備も誠にありがとうございました!