積乱雲は綺麗けど | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ヤッパリ怖いですよねぇ~(飛んでいれば!)

なので昼過ぎからはフライトは無くランディングで立ち上げ練習メイン!

初飛び前のシンさん・エンさんがしっかり走りました!最後は積乱雲の雨にて終了。

フライトは午前中がメインで12時半位まででした。

最高高度は1000m(それ以上は吸い上げがあるので高度ダウン。)

パイロットは大体トップアウトして遊べました!

タンデムは5名午前中に楽しんでもらいました!

グランドサーマル捕らえに一気に前出しフライトスタイルとなりました。