昨日と一緒ですね~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もちっちゃいデビルが9時半には出動!

ネストの中にいたのでどれくらいの頻度かは・・・。

 

週末の学科講習に向け教本見直して、頭の中に巨大デビル発生???

受講者も同じかもしれませんね!?

誰か言ってた!

「まずは教本探さないと!!」

ふげぇ~~・・・・

 

積雲から積乱雲になるのか?←これ、NPの学科にでます。

 

昼頃の写真ですが、15時には快晴となりました。

 

8月20日、4年ぶりの地元紀の川市のお祭り。

ネストから西へ2キロくらいのところ(体育館っていうポイント)で開催。

30分間で3000発の花火って、田舎にしたら見ごたえありますよ!

花火募金も受付け中。

ご協力お願いしまーす(^_-)-☆