やっとタンデム沢山できました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

久し振りにタンデム6名!

お昼からは不安定な天候になりそうだったのでちょうど良い人数!

早速10時から登頂!

コンスタントにこなせ良い感じHappy❤

3周目の方は残り福サーマルでトップアウト!このタイミングで西風強風も入り始め無事終了!

 

パイロットは15時あたりでもう一回フライト西向きにゆっくり飛べる強風コンディション。

 

ここで初登場!

GINのボナンザ3!Cクラスの機体で特徴はこのリーディングエッジ!ザトウクジラ顎からインスパイヤされているそうです!前ボナンザ2に乗っている私ですが今回も見た目よりマイルドテイスト乗れる機体です。

でも2ライナーなのでおそらくそれなりに癖はあるかな?

 

昼間は、NESTで涼みながらハーネスのばらし方講習wwwとハーネスでのシミュレーション練習となりました。

その後は立ち上げも夕方まで待って数回練習しましたがやっぱり強いので終了。

早速立ち上げハーネスで練習!(自分でカットしてもらいましたwww)

走りやすく夏場にはもってこいです!