なんとか朝1本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

11時には雨かなぁ~と思っていたら大正解。

しっかり降りました雨

 

とは言え完全にあきらめていたので一本飛べたら恩の字です爆  笑

 

早速昨日に引き続きNEWBASElight2でテイクオフのユキオさん!

軽いグライダーの特性をこ・れ・か・らwww

上手に使って無風テイクオフ楽しんでもらいましょうwww

古金谷さんはローリング練習!

ノリコさんはターゲット!

グンちゃんはピッチング!

友田さんはゆっくり飛ぶ―――バレエ

といった感じで飛べて良かったね!

ランディングではマスターコースを終えたエンドウさんメラメラMyグライダーで走る―走る―!の練習とタンデム講習とお昼からは、B級テストと盛りだくさんでした。