8回転!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝起きると雨が・・・。

予報も1日中雨に・・・。

実際はチラッと降るものの曇りベース。

結果、8回転の送迎となりました。

1回転目は泊まり組のキングくんのみ

その後ジローさん7本、オッチさん6本と、皆さん超カルテ日和を満喫!

キングくん、5本も場周アプローチの練習。

梅雨時期の6月は、カルテ練習に最適!

 

草ボ-ボ-のLDでは、ノリさん綺麗な草狩りをありがとうです。

立ち上げし易いです!

 

久し振りのナカニシさん。この後カンを取り戻しました。

 

番外

テイクオフのノウゼンカズラが今年も咲き出しました。

 

それを覗くかのように

見つからないようにそーっと・・・。

っていうか見つかってるし!バレバレやし!

ちゃんと生き抜いていくんだよ!アナグマくん!!

 

明日は、上(北)に梅雨前線、下(南)に太平洋高気圧。

南西ベースで良くって西風。明日もカルテ練習日和ですね。