おフランスツアー続報!&平日組鳥取ツアー開始~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 

12日は南東へ30分移動し、午前中が飛びやすい、初のマーロンエリア TO 950mでフライト。
今日のタスクくん気合い入っています。
ちょっと荒れている中で60分。
頑張りました。

ランディング横にある池のほとりでランチ。癒し空間ハンパない。

 

午後から定番のモンマンTO 1240mへ上がり飛び出すものの、雷雲が近づき出し大島さんとタスクくんのみTO。
気流の乱れを警戒し、LDを急きょ変更。届かずのタスクくんは、初のアウトランを経験。

夕食はセイコさん宅で、妹のキイちゃんが来ていて、手作り料理でおもてなし。有り難いです。

 

~ここからは鳥取~

午前9時前に登頂し、何とか2本フライト!
熱川さんとナルさんがトップアウト!

 

午後からは霊石は豪雨で、砂丘へ移動。
南向きにはなりましたが、少し飛べました!

そして紀の川は、西風のひっそりとした日でした・・・。