休日? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近平日も人多くて紀の川は賑やかwww

お尻がパックリ破れてガムテープで補修www

ジローさん皆さんの笑い持っていきますねグッ

スクールの方はと言いますとしっかりスクール日和!

カルテが進む進む!!

MAX5本でピッチやロールや深いバンクメラメラ

テストもクリアー者多数でした!

一日通して穏やかな西風でとてもきれいな雲も出てました。

これは巻積雲かな?大きな手みたいなや、アジのセイゴみたいなと言われてましたwww

アツカワさんがとってもカッコよく映りました!