来店は一人と宇宙人?! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

寺山を包むような雲がなかなかの絶景でした。

 

朝一にシンザキさん来店。

強引?にPBTレースの試走ビデオを見せ、延期した28日に参加のお誘い!

待ってまーす!!

 

午後、トントン星より地球に降り立ったようで

良くわからないが自撮りの記念写真を・・・

 

ショップに入り込み

良くわからないがこれでパラを教えてと・・・

トントン星の紙幣らしい・・・

 

諦めて去り際にヘンテコなポーズで・・・

きっと「ありがと」なのか・・・

それにしても会話の8割が「かわいい~♫」と発する不思議な星の子でした。

 

 

ムリあるやろ!

この3枚の写真だけで盛り上げろだなんてっ!!

と言っても返ってくる言葉は

 

 

「か・わ・い・い~~」ですよねぇ~笑い泣き

 

明日は北風予報ですが、東が残りそうな感じ。

曇りベースだけど晴れ間が出てほしいですね。