夕方にはアーベント | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前はスクール生も飛びやすいい風でした。

宜子さんがいいサーマル見つけて400mまでひと上げ!

男性陣も続きたかったですが・・・www。

タンデム体験もしっかり遊べました。

昼からは、予想以上に北東が強くパイロットもテイクオフで待ちぼうけ夕方17時にフライト。

久し振りに由君参上!久しぶり1時間以上のフライトできました!

アーベントで龍門~Lタンあたりで2時間フライトのパイロットチームは6時過ぎまでゆっくり楽しみました。

 

昼からのスクール生は16時半ぐらいまで立ち上げ!

初飛び前のコジマさん全力で体力で使い果たしましたwww