午後からカルテ練習できる風 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

まだまだ奄美の砂波NESTに入荷中ですwww

しっかり入っております!

ここまで入ると流石にリパックしないと砂で研磨されレスキューが使えなくなります。

今回はタイテンさん、山中さん、平井さん、マイマイの4名点検!

タイちゃんと山中さんが大量に砂運搬くださいましたwww(2人とも今月リパックしたてだったのに・・・。)

ヒライさんはギリギリセーフ!マイマイもそんなに入ってなかったですが丁度リパック時期でした。(初投げ!!いつものマイマイからは考えられない勢いでレスキュー飛んでいきましたwww)

プラス夕方に赤坂さんがリパック依頼有り本日も畳みたい放題でした!!

 

フライトの方は14時過ぎから雨も止みフワフワ北西の風が吹き。

登頂!

パイロットはこんな天気でも何とかトップアウト400mMAX。

スクール生もほぼぶっ飛びは無くゆっくりソアリングとピッチングやターゲットのテストができました。