黄砂 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

もや~っと上空と地面とラインがありますねこれ全部黄砂です。。。

朝から誘導していると喉がイガイガします。

 

午前中から意外と黄砂の影響(日差しの透過)関係なくしっかりとしたサーマルブローでトップアウト!

たくさん飛ぶってい感じではなったです。

ちょい荒れのフライト練習にはもってこいでした。

タンデムも1名楽しくソアリングできました。

午後は14時過ぎには南西風の顔がのぞき、初級機クラスは立ち上げ練習しに下山となりました。

 

ランディングでは3本目のタンデム終えたコジマさんが初飛びに向け猛練習!

新初級機MOXIE!耳付OZONE第一号!しっかり走ってもらいました!

今日のリパックはウッチーちゃんがクルクルしました!