いっぱい飛べましたよ~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は風が収まって、北風も期待できる!!

ということで、フライヤー多めの紀の川。

スクールも穏やかな気候で順調にフライトできました!

 

リーダーはNEWハーネス(EVOlite)初おろし!爆  笑

ウェイトシフトが入りやすくて、後付けでポッドハーネスにもなる!

ということで、長く使えそうですね~。

 

そして、今日は穏やかなので、、、

軍ちゃんNEWグライダー(EPIC2)初おろし!

これからガンガン上昇して下さ~い!アップ

 

「今日は事前講習のタンデムフライトを1本だけ飛んで帰宅」

と思わせておいての、カズさん、初飛び!グラサン

おめでとうございま~す!!爆  笑

午後から予定が入っているので、自己紹介は後日ということで。

よろしくおねがいしま~す。

 

さらに!

クリリンが遂にパイロットGET!!泣き笑い

「やめなければ、必ずパイロットになれます!」グッ

という金言を頂きました。

楽しんでフライトしましょう~~。飛び出すハート

 

「これでやっと若葉マーク」「スクール生に負けないよう精進します」

という名言が数々飛び出した授与式。

 

「怒られ常習3人組が一人になっちゃうね。」

とのお言葉に

「やだ、やだ~!」と、申しております。

 

山中さん、来週の迷言期待してま~す。