デジャブ? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の紀の川は、またしても雪。

峠を越えようとして、引き返したスクール生の方もいらっしゃいました。

 

唯一辿り着いたのは・・・

4WD+スタッドレスのゴトウミョウさん。

保険の加入とレスキューを投げて、道が凍る前にご帰宅されました。

 

ということは、テイクオフは・・・

うっ、最近見た風景。。。

完全に雪かきがリセットされとる~~~!!

_| ̄|○ ガックリ

悪夢の始まりでございます。でもね、レアすぎる紀の川の景色は超新鮮ヽ(^。^)ノ

                             スピンターンし放題(^ム^)

                                キレイにしないと・・・

さらに、途中吹雪いてきました・・・。

 

下山できる間に退散。

山道はわだちができているので、明日日差しが出てくれば解けるかもです。

平野部のアスファルトは雪解けが早い!

ですが、

山間部(和泉山脈)は一日中雪が降っていたので、峠越えは要注意ですよ~。

 

みんなで雪かきすれば、夕方飛べるかも予報なので、いっぱい来てくださ~い!爆笑