Once in several decades | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

って何て読むねん・・・。

 

10年に一度という意味ですwww

 

昨晩から降っておおよそリアル積雪は20cmはいったんじゃないかなぁ~。

って位降り紀の川も真っ白け・・・。

いつもの雪なら昼にはほぼないですが、今日はまだまだしっかり!

登頂ルートもバリバリツルツル!スタッドレスの4WDじゃないとキケンレベルでした。。。

そんな今日ですが冬大好き!雪大好き奥野Tは・・・。

「10年に一度なら!!」

やるっきゃないでしょ!!

 

紀の川スキーゲレンデwww

 

 

初めて紀の川滑りました!ざっと6本滑りましたがなかなかいいパウダースノーでしたwww

 

明日のスクールですが午前中は氷点下予報です。

ご来校の際はネット通行止め等確認の上ゆっくり気を付けてください。楽しい雪かきをしましょう!できればですがwww

昼頃是非お待ちしております。