降ったり、降ったり | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今朝の紀の川は久々に雪がちゃんと積もりました。

これは。。プチ雪かきをやらなければ!

ということで、誰しもが一度は作ったことのあるアレ、作っときましたよ!!

「雪ロボコちゃん~♪」

いや~、雪といったらロボコちゃんですよね?ね!?

鋼鉄の腕とパラグライダーのドレスがチャームポイントです!

 

さて、そんなこと言ってたら、

吹雪いてきました。

 

めっちゃめちゃ、吹雪いてきました。。

 

風もとんでもなく吹いてきました。。

そこまで寒いこと言ったかなぁ?

 

ということで、明日紀の川入りする皆さんは路面の凍結にご注意を~!