ほぼ予報通りの練習日和~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は年に一度の寺山トレッキング清掃の日!

事務所から寺山テイクオフまでの道のりを

綺麗にゴミ拾いして登頂しました!

みなさん、おつかれさまでした!!

 

まずは気分スッキリで1本フライト!

西風のち南西風の弱風予報ですが、朝は陸風の東系。

 

午後から西~南西が入り始めましたが、弱いながらも日差しパワーで夕方まで正面からテイクオフするタイミングがありました!

深いバンクやフィギュアエイトなどなどの練習ができましたよ~。

 

そして!バリバリ大試乗会に向けて、試乗機が届き始めました!

今日はSWIFT6のテストフライト!

カール!!調子いいですよ~♪