強風予報! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は昼頃に風が強くなる予報。

等圧線は程々ですが、今日~明日にかけて寒気が南下する影響で見た目より吹きそうでした。

午前中は何とか2本飛べました!

が、お昼は予報通り強風。

 

そこで、先日リニューアルしていただいたTO休憩所

単管を交換しました!

 

&熱川さんが強風で壊れてしまった吹き流しの土台を直してくれました。

ありがとうございます!

 

その後パイロットの皆さんが様子を見てテイクオフしましたが、

一気に雲が発達したので一旦ランディング。

 

 

そして夕方に風が弱ったので、スクールも登頂しテイクオフ!

1~2本飛ぶことができました!

おつかれさまでした~。