内覧会行ってみた! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

天候もイマイチだし、メイヤーズの後処理はじめ、事務処理の山を片付けるぞー--!!

あっ、内覧会今日だった。

ネストから4キロのバイパス沿いにルートイン紀の川がオープンして、地元企業にお見せしますよ。って感じ。

バイパス沿いを西から東へ。

 

田んぼの中にできたので、平面駐車場はタップリ有り。

 

最上階の10階から南東方向に平らな山の龍門山が良くわかる。

 

一番のお気に入りは

コーヒーは苦手なので、お茶が沢山あるのはありがたい。

1月までは1,000引きっぽい。大浴場もあるし朝食付き。

 

 

明日の紀の川は、等圧線混み混みで強風っぽいですね。