新品到着!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

注文していたハーネスやっと届きました!!

 

初飛びは急遽用意したレンタルハーネスで飛んでいたお二人方!

今日はレスキュー入れ替えてセッティングしてウェイト練習してご満悦ぅ~(いい笑顔ですwww)

実際のウェイトの入れ方を知り2名ともここまでの動きの誤差に気づけたようで良かったですwww

 

その後はレスキューのリパック!

アツカワさん終わりましたよー!!

 

午前中は本日予定していた百合山ウォークラリーが雨天中止になり、昨日用意していた風船ゲートを一緒に破壊しましたwww

こんなに思い切って風船割るのも楽しいです👍

タンセイさんもバンバンwww

来年こそ開催してほしいものです!