カルテ日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

HGの大会も終わり静かな空になりました。

 

今日はスクール生も寒暖差で浮くかなぁ~っと思っていましたが!?

実際は昼から高層雲がビチーっと張りカルテコンディションになりました。

しっかり割り切ってできるコンディションでハンコもGETです!

ノリコさんは試乗機のSWINGアルカス2RSでフライト良きフィーリングだったようです!

 

タンデムは2名朝の日差しがしっかりあるタイミングで少しフワフワソアリング!

またお待ちしております!

 

明日は寺山山道の草刈りを行いますのでスクールは休校といたします。

お手伝い名乗り出ていただいている方は朝9:45頃集合です!(後お弁当あります!)