意外と飛べましたよ~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南西強風予報でフライヤーは平日並み。

「朝一なら飛べる!」ということでスクール全員と、タンデムのお二人が登頂。

まずは1本!

全員飛ぶことができました~。

 

2本目は・・・

 

西から出られる人だけはOKでした。

 

午後からは立ち上げタイム。

 

と、

カールのNP証、青空授与式!

おめでと~う!!

 

 

その後は、南西の風でしっかり練習!

 

・・・の、はずだったんですが、意外に弱風。

 

西から出られる人だけで上がりましたが、

 

さらに西~北西のタイミングがあり、

なんと初級機も含め、全員飛ぶことができました!

みなさん、お疲れさまでした~♪

 

 

-----お知らせ-----

明日10月23日(日)あさ7:00~

「遠くへ行きたい」を是非チェックしてください!

 

みなさん、映っていたらラッキーですね。

お楽しみに~~♪