台風の被害ほとんど無し! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨晩降り続いた雨でどこまで増水するかがドキドキでしたが思っていたよりかは、少なく最高で草っぱらに届かない程度でした。

 

とは言え川幅は橋から見れば半分沈んでます!(初級機クラスは飛べない川幅です。)

約2年ぶりにここまで増水したかな???

 

テイクオフもいつもは落ち葉や倒木で上がりにくい環境になってたりも過去にはありましたがそれもなく。

とってもおとなしく過ぎてくれ一安心しました。

今日は吹き返しの北風強風!とっても涼しい一日でした!

 

!!告知!!

明日はOZONE!RushSIXやDELTA4 SUPAIRハーネスでおなじみのファルホークインターナショナルの前田さんが来店予定です!