エリア整備のご協力、ありがとうございました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝一から河川清掃です!

「ゴミの不法投棄」や「水難事故」を減らすための看板が

 

竹房橋の橋脚に設置されたのを機に、清掃活動が行われました!

みなさま、ご協力ありがとうございました!

 

これで飛べたら最高なんですが、昼間のフライトは厳しく、、、

立ち上げ組

 

ブドウ狩り組に分かれて紀の川を満喫。

でもでも、

テイクオフ整備を手伝って頂いたお二人には、

風の神様からのご褒美フライトが待っていました。

ありがとうございました~♪

 

ちなみに、先日のTV撮影の続きを本日早朝に決行!

丸山智己さん、再度フライト!!

あとは編集でいい感じに仕上がってくれると嬉しいですね~。