午前はフライト午後は猛特訓! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日の晩は久しぶりの大雨!

紀の川市の真上に見事に⚡ゴロゴロバー――ン!⚡⚡

が一時間位なり近所は少し冠水気味になったところもありました。

なので少しですが日中も過ごしやすい一日になりました。

午前は西からですがフライトも2本!

久し振りにノリコさんも夏休み明けで飛べました!しかも西からのテイクオフ2本目!!

イノウエさんとヤマナカさんはカルテ練習もかなしながらフライト。

 

 

午後からは南西~西風で立ち上げの猛特訓!

ターゲットの直径10mにとどまり続ける練習!

沢山の技を使わないといてられませんwwwそして先読みもしっかりしなといけません!!

 

今回はサークル内に3分間の維持を注文グラサン

最終的にはヤマナカさんクリアー!

イノウエさん2分50秒の壁に阻まれる・・・。

でもいい練習になりました皆さんでもやってみてくださいね(おもろいよ!!)

ランディングに機体が降りてくるときは別の場所でねwww