いや~、今日は予報通りで・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

結構飛べました!

午前中は特に調子よく。

タコ君は1150mまで上昇。

950mまで上昇したヒロリンを、

上から目線で撮っていただきました~。

 

さらに、

本日フライヤー仲間が誕生!

マイマイです!!

 

猛暑の中コンスタントに練習を重ね、スムーズなフライトでした!

おめでとうございま~~す!!

 

 

 

ということで、

近隣清掃は午後から。

みなさま、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

さ~て、本日は終了・・・

 

??タイテンさんがなにやら測量しはじめて、

ネストの壁をぶっ壊し始めました・・・?!

 

すると、

なんということでしょう~。

匠の技で、ネストの壁がピッカピカに!

雨漏りが止まって、ネストスタッフは大喜びです。

タイテンさん、ありがとうございました~。