ヒ・ラオーさんはやっぱり強い! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日は一日通しで飛べましたが熱波がやばい!

ロウリュウかって位暑い!

 

それでも昼過ぎの14時頃から良い北風が入り、紀の川の送迎屋さんになっているラオーさんwww

ちゃーんと1本しっかり上げて一人で900m上空天然クーラーを楽しんでました。

ケイコちゃんはNYOS2RSでフライトとっても操作しやすい良い機体です!!

RUST(RS)はなかなか珍しい機構なのでいったいどんな反応でしょうかねぇ~www

400m天然扇風機!!

ヒロリンは真夏の暑さ負けないように上空で粘りたい気持ちもって何回もテイクオフへ!(ケイコちゃんもwww)

こちらも400mで天然扇風機!!

今日はクーラーまでの道が遠いようでした!