いきなりザァー!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中にひと降りありました。

天気急変に気をつけんとねー!!

 

10分もしたら

泣いたらすぐ笑うような天気でした。

 

クラブ誌でも配信しましたが、新たなツアーを予定しました。

新たなと言っても北海道はリベンジです。

霊石山は、久しぶりの平日です。

紀の川以外でのフライトも新鮮でたのしいですよ。

是非、ご参加いただければ・・・。

 

明日は、西低東高の気圧配置で南ですね。朝のうちなら西テイクオフが使えるかもです。