楽しい雑務! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

二日前に突然扉が開かなくなりました。

30年物のNESTの金庫。二人でも持ち運べない位重い。

色々な知恵を頂きながら結局壊すことに。

金庫を壊すなんてめったにできない経験。

これも仕事です。

 

壊し方は・・・。

なかなか楽しい時間でした。

 

立ち上げに訪れた埜中さん。

練習に励みます。

自動掃除機ルンバのように、電池が切れる前にちゃんと戻ってきました。

 

ハングは6~7人くらいかな?ぶっ飛び~30分を楽しめたようです。

 

明日は16時以降怪しそうですが、それまでは飛べそうですね。