雨降ったり降ったり止んだり降ったり止んだり・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

もうー天気不安定すぎですね。

ですが逆に返せば降ってない時があるのでチャンスはある・・・!

 

今日は一組でしたがこの天気予報の中来店いただき・・・。

 

・・・。

 

午前中何とかタンデム飛ぶことができました!

デレデレドンドンパフパフ!!!音譜

 

ご来店ありがとうございました!またお待ちしております。

 

本日のB級生は初飛び前のハザマさんと小林さん(トオルさんじゃないよwww)

がハーネス使ってのシミュレーション!

立って座っての基礎練がメインとなりました!