サトちゃん金曜デビュー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はサトちゃんが金曜デビュー!

ということで、やはりこの方!

ヒラオ―さん!

ケイコちゃんは時期グライダー選びで、CHILI5の試乗です。

朝一のグランドサーマルを拾いながらのフライト。

午前中は比較的穏やかに飛べました!

 

外はなんだか暑いですが、ネストの中は・・・

こーんなにでっかい扇風機があるから大丈夫。

ホラ!40度・・越えっ?!

・・・うっ、頭痛がっ・・

ケイコちゃんのスイカの差し入れで猛暑を乗り越えて、2~3本のフライト。

 

その後2時半ごろから南の山脈で積乱雲が発生し、ほぼ同時に吸い上げが始まりました。

3時ごろには南西強風となり、フライト終了。

昨日とほぼ同じ展開でしたね~。