朝に2本飛べたよー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報通りの南西強風に午後からなり立ち上げもままならなくなりましたが朝一飛べたよー!

西風強目でしたが北テイクオフから普通に出れて少しビニールハウス上で粘りながら風上フライト・・・

からの―――!

編流高度処理でランディング。

アツカワさんは場周ランディングの練習も混ぜながらwww

 

赤坂さんは約1か月ぶりにフライト!フライトの感覚を思い出してもらいました!

 

午後からは立ち上げ!と言いたいところですが14時過ぎに南西の強風が入り本日終了。

明日から北海道ツアーでーす!

皆さま各集合場所遅刻しないようにおねがいいたします!

雨を吹っ飛ばす勢いで行きましょうwwwウエディングドレス晴れ晴れ晴れ