昼過ぎまで飛べました~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

南西予報でしたが、午前中は西~南西。

タイミングを見て正面から出るか、

西から出られる人は西からテイクオフ!

ノリコさんは、今回初にテイクオフデビュー👍

で、2~4本飛べました。

トシオさんはNEWグライダー「SKYPARAGLIDERS KUDOS2」でフライト。

カラーは「レッドドラゴン」!

めちゃくちゃ飛びそうですね~~~。

 

その後、テイクオフが南西になってからはグラハンタイム。

オチさんとトシオさんは最後まで頑張りました。

おつかれさまでした!!

奄美の島バナナ!房が取れ始めたので全部外しました!皆さんで山分けですwww

----------

スクールのYoutubeに

・奄美大島ツアー2022

 

 

・UPWINGSお花見

 

・こいのぼりフライト!

 

 

を、追加しました!

遠山さん、いつもありがとうございます!