今日はスクールに優しかったです。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は北西弱め。

しっかり晴れましたが穏やかでした。

午前中はしぶ~いコンディションでしたが、高瀬さんが見事に800mGET!

 

午後からは西風が強くなり始め、

 

ユキオさんとアツカワさんは西TOデビュー!

さらにアツカワさんは800mGET!

 

ショーンは600m30分百合山GETで、

タイミング次第では上がって粘れました!

最後は南西風で終了。夏っぽくなってきましたね~~。

みなさんお疲れさまでした!