夫婦の日 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨にも負けず風にも負けず!

しっかり毎日来校ありがとうございます!

 

ということで本日の来店はサコハタご夫婦のみでしたがちゃんとフライトできました!

11時台に雨も一時止みぶっとびなら何とかなるっちゅうことで登頂しカルテ練習グッグラサンチョキ

 

さっそく準備していると・・・。

雲底が低くなり・・・西側と南側が白くなり・・・。

 

ポツットする前に急いで走りフライト!!

ユキオさんは360度旋回の練習、ノリ子さんはピッチングと初のフットバー操作の練習でした。ルンルン

 

2本目は流石にしっかり沸いた雲で雨となり終了となりました。